ページ

2016年5月5日木曜日

FAリーグ三日目

FAリーグもいよいよ三日目に突入です。
今日の試合相手はおそらく対戦経験のないチームですね。すでに消化している試合の結果を見るとそれほど苦戦することもないかなとは思いますが、初日の六浦少年との試合のこともありますし、油断は禁物ですね。

そして一試合目がはじまり、その心配は残念ながら的中してしまいます。またしてもなかなか点が取れません。

ようたの動きも悪い悪い。手を抜いてるようには見えませんが、体が重たいって感じの動きですね。一昨日の練習も体調不良で途中から見学してましたし、ここのところ鼻づまりがいつも以上にひどいので、その影響もあるのかもしれません。私の風邪がうつったのかなー。私もまだ治ってないけど。

試合のほうは前半にフォワードの選手がスルーパスに抜け出し落ち着いて先制点。後半もなかなか点が取れずにいましたが、後半途中に出場してきたエースが突っかけていったこぼれ球をようたが落ち着いて決めてようやく追加点。

さらに終了間際に決定機がありましたが、こちらは左サイドの選手がゴール左側に外して惜しくも追加点ならず。でもいいところに詰めてましたね。続けていけばきっと点につながるでしょう。

美晴SC 2-0 たちばなキッカーズ ようた1得点


次はまた二時間以上間が空くな・・・。いったんおうち帰って洗濯でもしようかな。