ページ

2016年3月23日水曜日

KING of 1on1

先日1on1の大会があったみたいですね。非常に面白そうな大会です。
こういうところに出てくる子供たちは技術・体力もさることながら強靭なメンタルを持っているんでしょうね。
ようたもこういうところで勝ち進めるような気持の強さを持ってくれるといいなー。

上記の記事を読むと、大会のあとは岡部将和さんのドリブルクリニックがあったみたいですね。これまた非常に興味深い。
実は今度都内で行われる岡部さんのドリブルクリニックに応募してしてみました。ようたのためというよりも、実は自分のほうが興味あったりして・・・。
というのは半分冗談(半分本気)で、ようたが化けるきっかけにでもなるといいですね。