ページ

2016年3月9日水曜日

三年前のfacebook

facebookの機能で「○年前の今日」を表示する機能ありますよね。
今日は三年前が表示されていて、二年生のときの試合のことが書かれてました。

内容はこの二つ。

「今日は4月からのチーム編成を見据えてなのか、3年生と合同で練習試合をやりました。
ようたは1試合目にロング、ヘディング、ボレーの3発でハットトリックして大勝しましたが、2試合目、3試合目は不発で負けちゃいました。
ヘディングシュートにはちょっとビックリでした!」

「今日の1試合目の出来が良かったのか、今度の3年生のカップ戦に呼ばれました!2年生からは二人だけ!
でもまた平塚は応援行くには遠いし、花粉も気になるなー。(^_^;」

この頃はチームに入りたてのころで点もたくさん取ってた記憶があります。公式戦のデビュー戦もハットトリックしてましたしね。
そしてこのあとの三年生時の一年間は、今じゃチームのスーパーエースの選手といつも一緒に四年生の試合に出てました。
ただ、あれから三年間、チームでの立ち位置や実力もだいぶ離されちゃったかなー。

まー、でもこれから巻き返して追い付き追い越せるかはようた次第!
小学生最後の一年間のようたの頑張りに期待して応援しましょう。